aewrawreaer | 日記 | 男にしかわからない快感である射精時の快感。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 男にしかわからない快感である射精時の快感。

aewrawreaer の日記

男にしかわからない快感である射精時の快感。

2017.09.06

男にしかわからない快感である射精時の快感。 オッサンになっていくと、この快感が低下しているように感じる人少なくい。あの思春期のことのような快感をもう一度・・・と思い精力剤に辿り着くオッサンもけっこー多い。現実的に、俺の周りでもそういう理由で、相談してくる奴も数人入る。 精力剤で射精時の快感はアップするのか否か? という問いは、シアリス 通販精力剤ではさほど快感はアップしない。アップするとすれば、精子の生産が増え、射精時に精子の量が増える事で快感がアップするという事は全然ありえる。しかし、より性行為を楽しく・快感を高めるという分野において精力剤はそれほど力を持っていないということを理解しておこう! そもそも男の精力は男性ホルモンに比例しているのだが、それの男性ホルモンは25歳を境に年齢とともに減少していく。老化現象の1つであるが、人間のメカニズムとしては自然なことである。もちろん、低下していく様に個人差はあるが、、、 そういった理由で思春期の頃のような射精の快感を取り戻すのは不可能なのだ!年相応、自分のもっているポテンシャル程度であれば精力剤で可能だと言っておこう! 精力剤は麻薬・ドラッグなどではない、あくまでも精力に効果を大きく示す健康食品だ! 射精の快感をアップさせるのであれば、威哥王麻薬・ドラッグによって脳を刺激するのが一番手っ取り早く・効果も高いだろうが、人間として終わってしまう!俺はこういう麻薬やドラッグ系はアンチの類の人種だ。 なにが悲しくてこんなものに頼るのか意味が解らない。 だからこそナチュラルに低下した精力や勃起を精力剤を使ってナチュラルに取り戻そうとしているのだ! オッサンの射精の快感が低下しているのは、年相応、自分のポテンシャルの精力を目いっぱい出し切れていないだけだ!これができれば、少なからず射精時の快感はアップする!その手助けになるのが精力剤であり、自分自身の健康体だと思ってくれ! あの頃のようには戻れないが、今よりもアップするというのは事実だ

日記一覧へ戻る

【PR】  デジャヴ ダイビングショップ 大阪梅田店  福岡エステスクールリカ・ノーブルサクセススクール  はるかパソコン教室  Musicworkshop GEN  橋本整骨院